SSブログ

くまモンが好き過ぎてつらい [日記]

スポンサードリンク




どうも、バカもんです!


さて、今日はあのゆるキャラについて語りたいと思います。

…あいつあいつ、あのゆるキャラですよ!今飛ぶ鳥を落とす勢いのくろいヤツ…


そうです、くまモンです。僕の彼女が凄くくまモンが好きで、くまモンストラップやらなんやら

じゃらじゃらつけているんですよね~。


で、色々と動画とかを見ているうちに、俺まで好きになってしまった。


だって、くまモンって結構身体張ってますよね。

バンジージャンプしたりとか(笑)

基本、身体を張る系の芸能人好きなので一発で心を奪われたわ~。


で、あのくまモン誕生には、様々な人が関わっているみたいなんですが

そのなかでも中心人物的な役割を担っている企画屋さんのインタビューが

自分的には凄くためになったんですよね~。

名刺を上手く使った仕事術とか。


だってくまモンですら名刺を何通りも持ってて、名刺交換とかしてますからね(笑)

ヤツいちおー熊本県の広報室の部長らしいし。

ていうか何気に勝ち組だな、あいつ(笑)


そんなこんなでくまモンのことが好き過ぎて困るんだよね

っていう話でした(笑)


ではでは~





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。