SSブログ

非テレビっ子 [日記]

スポンサードリンク




どうも、バカもんです。



今僕は、3時間くらいぶっつづけで作業しつづけています。

で、その合間にこのブログを更新してます。

僕にしては快挙です。普段は15分ごとに休憩とってます(笑)

どんだけ飽きっぽいんだよって話なんですけどね。



さて今日のテーマは「俺とテレビ」です。

僕は今すごく反省しています。実をいうと僕は本当にテレビを見ない「非テレビっ子」で

1か月のテレビ視聴時間は30分くらいだったりします。

でもね、これじゃいかんだろ、と。

今この世の中はネット中心だとか言われたりしますけど、

なんだかんだでネットの世界でも話題になるのはテレビのことだったりする

ということに最近ようやく気がつきました(笑)



で、まあテレビを漫然と見てても全く意味がないんですけど、

その番組とか情報を「他の人とは違う切り口で見る」ということさえ心がけていれば

充分に自分のビジネス力向上につながるだろう、と。

ビジネス系の音声ファイルを聞きながら仕事をしてたら、なんかそういう結論になりました(笑)

なのでこれからは、作業しながらもテレビをちょいちょい見るようにして

人とは違う視点でみるということの訓練をしたいと思います!

という意思表明をしたところで今日はここまで~

ではでは、おやすみなさい!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。