SSブログ

日記続けてる人ってすごい [日記]

スポンサードリンク




どうも、バカもんです。



さっそく書くネタがなくなって苦悶しはじめてきました(笑)

でも自分で決めたことなので、とりあえず1か月は続けるぞ~!



さて、今回は「作業用BGM」について語っていきたいと思います。

みなさんはなにか作業をするときに音楽をかけたりしてますか?

自分は今まで無音で作業するタイプだったのですが

知り合いに勧められたBGMをかけながら作業するようにしたら

とにかく捗ること捗ること。今では手放せなくなってきました。

で、僕のオススメは潜在能力開発系のBGM

詳しくは検索してもらいたいのですがコレ本当にいいです。



で、そのBGMを小さい音でかけつつ、ビジネス系の音声ファイルを聞きながら作業するっていうのが

僕のパターンですね。

音声による学習っていうのは、ある一部の人たちが勧めている方法ですが

僕にはすごく性に合っています。

まあ作業効率は多少落ちますが(笑)



というわけで今日は1日に2回ブログを更新するという

僕にとっては荒行をおこなってしまいました。

でも、残念なことにまだ自分が目標としている文字数には達していない。

う~ん、残念!



では最後になりましたが、この記事を更新したご褒美に僕はチョコを口に放り込みたいと思います。

あ、でも今日は2つ更新したからカップラーメンもつけようかな(笑)

そんなこんなでまた明日!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。