SSブログ

僕とゲーム [日記]

スポンサードリンク




どうも、バカもんです。



どうでもいいんですが、最近携帯ゲームにハマっています。

ハマりすぎて仕事にかなり影響が出ています(笑)

まあ探偵もののゲームなのでクリアしたらそれで終わりというタイプですから

ハマリ倒して1か月近く廃人になるということはないと思いますが(笑)

まだやりこみ要素がない分マシだと思います。



ちなみに僕は、一部で「電子ドラッグ」とも称される、ある外国産の歴史シミュレーションゲームにハマっていたことがあります。

このゲームの中毒性はそれはもう恐ろしいもので

例えば夜の11時くらいに、1時間だけやろうとゲームを起動したとしますよね?

気付いたらカーテンの隙間から光が漏れていてスズメがチュンチュンしてるわけです(笑)

いや、別に大げさに言っているわけではなくて、某大型掲示板でも同様の症例報告が多数なされています(笑)



で、このときは真面目な話、社会生活にも多大な影響が出たのですが

その際に僕がとった対策は

「いっそのこと飽きるまでやる」

でした(笑)

もう本当にダメ人間ですね。

まあ幸い仕事が自営業で、自分のペースでやれるのでまだマシだったと思うのですが

これで会社勤めだったら確実に人生詰んでましたと思います。



そんなこんなでゲーム大好き人間な僕ですが、

今回ばかりは廃人になるわけにもいかないので

はやめにクリアしていつもの日常生活に復帰したいと思います!

以上、報告と決意表明でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。